メイン

沖縄 アーカイブ

2004年09月04日

沖縄旅行記プロローグ   21発目

このボケはこのままだと5日6日7日と、ちょうど俺たちの旅行の日程と同じ期間、沖縄に滞在するもよう。。。

あはあはあはあはあはあはあは!!!!!!!!!

iPodは壊れるし・・・ったくついてない。。。

とりあえず、明日は強行で行く予定。。。飛行機さえ飛べば。

で、台風が直撃。。。。。。。

とりあえず6日のこの旅行のメインだった慶良間諸島でダイビングは無理か・・・
民芸品店で漆塗り体験でもしてこようか。
ガラス細工でもしてこようか。
台風でもやってますよね??それくらいやれますかね??
お願いシマスよ〜思い出作らせて!!

ま、そんな感じで行ってきま〜〜っす!!!!!!

2004年09月05日

幻の沖縄旅行記  22発目

青い海〜♪
青い空〜♪

でわない。
予定では今、沖縄のホテルで明日のダイビングを楽しみにしながら飲んでるはずなんだけど。。。。

え〜今は自宅です。東京都世田谷区です。写真はオレん家の外の空。

沖縄はいま、戦後最大級(ホントか?)の台風でエライことになってるらしい。
朝、5時起きでANAのHP見たら全便「欠航」の字が・・・・・・
「決行!!」の間違えじゃね〜か?っと5分くらい彼女と一緒にモニターをにらむ・・・

まぁホントは昨日から分かってたんだけどなんとかなるかなって思ってた。

はぁ。今日100回くらいため息出たよ。

しかも東京も雨。昨日の夜は渋谷とかもすごいことになってたみたいで。

日頃の行いが悪いのだろうか。身に覚えはありませんが?
とりあえず沖縄在住の父親(今回の旅行のコーディネーター)に電話を入れ今日行けない事を告げる。父としては来ないのがあたりまえらしく。いや、社会一般としてもこの状況で行くのはあり得ないと思うのだが・・・オレはあきらめられねぇ。。。はぁ。

やりきれないので今日は後楽園にある
「LaQua」に行く。
今日は「心の癒し」がテーマだったのでアカスリとタイ式古式マッサージを申し込む。
充電だよ。充電。やってらんないっしょ?

いや〜タイ式マッサージサイコー!!
あ〜タイ行きてぇ。。。

その後、後楽園にあるアジア雑貨屋さんみたいなところで木製のテーブルとイスを見つけて、彼女も結構気に入ってたので「買っちゃうか〜」っと。
ちょっとヤケになりつつ・・・

まぁ、ワタクシ非常に負けず嫌いなので、ちょっと今回はね〜自然の驚異に完敗しまして。このままじゃ引き下がれないので。またスケジュール頑張って沖縄旅行くわだてますゆえ。

カテゴリーの「沖縄旅行記」はそのうち更新予定です。
待ってろよ〜沖縄!!

台風の馬鹿野郎〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

エライから明日から出社予定。

About 沖縄

ブログ「D-wave」のカテゴリ「沖縄」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリは映画です。

次のカテゴリは沖縄旅行記です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type