メイン

バイク アーカイブ

2005年03月19日

フュージョンがやってきた!  78発目

11642487_206s.jpg
とうとうイラッシャッタ!!フュージョンが!!どうっすか?美しいっすか?えぇ美しいと思います。これからはコレ使って移動だ。楽しい〜〜♪。早速、今日の通勤で使ったんだけど、本日はお日柄もよく、ちょっと寒いけどおもしろかった。あ〜さっさと帰りてぇー。つーかどっか行きたい。

2005年07月31日

男三人ぶらり旅・・・119発目

え〜ミノルとコ・ニーシの同級生3人でツーリングに行ってきました。

東京〜鎌倉〜江ノ島〜茅ヶ崎〜大磯〜東京。(なんか近くね?)

IMG_0419.jpg
鎌倉の大仏は思ったより迫力が無く、江ノ島はもう見飽きてて、サザンビーチではギャルではなく子供に囲まれ、大磯の海に着いた頃にはもう夜で誰もいなくて怖かった。

という、とてもとてもエキサイティングなツーリングでした。タンクトップ焼けというオチまで付いて、あ〜疲れた。鎌倉で買ったスウィートポテトうめぇ〜。

コ・ニーシと解散後、ミノルとたまたま入った経堂のステーキハウス、バカうま!激うま!うううううまい!!!!!また行こう。

次回は千葉にあると言われるバカでかい大仏を探しに行く予定です。参加したい人はふるってご応募ください。

About バイク

ブログ「D-wave」のカテゴリ「バイク」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。新しい順番に並んでいます。

前のカテゴリはサッカー・ラグビー・サーフィンです。

次のカテゴリは旅行です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type