« 言葉にできません・・・135発目 | メイン | 完全に慢心でした。・・・137発目 »

衝撃の耳掃除・・・136発目

113350455_16s.jpg実は一番の趣味は耳かきなんじゃないかと言うくらい
耳かきが好きです。

1日3〜4回は掃除します。形にも自分なりのこだわりがあって、いろいろ試した末、いまの耳かきに落ち着いたんですが

先日、そんな研究結果を吹き飛ばす衝撃的な綿棒を手に入れた。

綿棒は使ってると、くにゃっとなってイライラするのであんまり使わないのだが

この

「やみつき綿棒」は違う。

かなり力を入れても耐え、かつ綿球部分がスパイラル状に凸凹なのでかなり効率的なお掃除が可能。

初めて使用した時は言葉を失うくらい(つまりドン引き状態)よく取れた。心臓の弱い方は使わない方がいいかもしれない。

是非お試しを

阿蘇製薬株式会社からの回し者でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://d-wave-k.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/131

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 衝撃の耳掃除・・・136発目:

» イヤーエステとは 送信元 気になる情報 放送局
イヤーエステとは、簡単に言えばプロが行う「耳掃除サービス」の事なのです。私も噂で聞いてとても気になり、イヤーエステがどのようなものか、イヤーエステの魅... [詳しくはこちら]

» Tramadol hcl. 送信元 How much tramadol for daily use for dogs.
Drug encyclopedia cor 127 tramadol. Hydrocodone vs tramadol. Tramadol hcl. [詳しくはこちら]

» Paxil. 送信元 Paxil withdrawal and skin irritations.
Paxil cr faqs. Paxil information. Paxil. How to get off paxil. Paxil withdraw... [詳しくはこちら]

» Concerto Rv278 In A Minor 送信元 Concerto Rv278 In A Minor
news [詳しくはこちら]

» Aria 2: New Horizon 送信元 Aria 2: New Horizon
news [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2006年04月06日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「言葉にできません・・・135発目」です。

次の投稿は「完全に慢心でした。・・・137発目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type