« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月 アーカイブ

2006年04月06日

衝撃の耳掃除・・・136発目

113350455_16s.jpg実は一番の趣味は耳かきなんじゃないかと言うくらい
耳かきが好きです。

1日3〜4回は掃除します。形にも自分なりのこだわりがあって、いろいろ試した末、いまの耳かきに落ち着いたんですが

先日、そんな研究結果を吹き飛ばす衝撃的な綿棒を手に入れた。

綿棒は使ってると、くにゃっとなってイライラするのであんまり使わないのだが

この

「やみつき綿棒」は違う。

かなり力を入れても耐え、かつ綿球部分がスパイラル状に凸凹なのでかなり効率的なお掃除が可能。

初めて使用した時は言葉を失うくらい(つまりドン引き状態)よく取れた。心臓の弱い方は使わない方がいいかもしれない。

是非お試しを

阿蘇製薬株式会社からの回し者でした。

2006年04月12日

完全に慢心でした。・・・137発目

胃腸の強さ。自信があります。
朝からキンキンに冷えた牛乳もガブガブいけます。
中学時代、修学旅行で得体の知れないモンを食い、集団食中毒でみながパタパタ倒れていった時。高校時代、遠征先で得体の知れないモンを食い、試合直前みながバタバタトイレに駆け込んだ時。

オレのお腹はビクともしなかった。(ノロウイルスには1回やられたが・・・)

お母さんありがとう!!オレのお腹は最強だよ!


↑これがいけなかった・・・

昨日、「在庫一掃!一人鍋大会!」が開かれた。キムチベースのスープに野菜、魚、肉などを放り込みおいしく調理。味は旨し!!オレ絶対料理の天才だと思う。

もうわかると思うけど「在庫一掃」である。

多少の賞味期限はあってないようなもの。
色の変わった長ネギ、ちょっと匂う肉、ちょっと前に捌いた魚のアラ、冷蔵庫の中で成長したような気がする白菜。そしてデザートに大量のアイス(これは新鮮)

心当たりがありすぎる。もしかしたらコレ全部かもね。

今日は地獄だった。思い出したくもない。恐ろしい。
多少の賞味期限はキムチがカバーしてくれると信じてたのに。

が、一人鍋大会の恐ろしい所は1回で終わらない所。まだ残ってます。今日もオレ・・・行きます!

なめんなこらぁぁぁ!!!

生きてたら今度家で「大勢でしゃぶしゃぶ大会!」しよう。

2006年04月19日

やっぱりうどんは讃岐ですね!!・・・138発目


ウスパパ、ウスママ、そしてカンナ!さらにお腹の中のキミ!

旨い

めちゃ旨かった!!どーもありがとう!!
おじさんカンドーした。
今年は是非本場で出来たて食ってみたい。

おなかの子が出てきたら行こうかな。

About 2006年04月

2006年04月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2006年03月です。

次のアーカイブは2006年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type