« 2005年12月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月 アーカイブ

2006年03月02日

言葉にできません・・・135発目

以前、笑顔泥棒須藤夕子さんの日記で紹介されてた

占い師MAHOさん

本日、チーム笑顔泥棒よりオレ、カエディ、ミーシャの3人が行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・


いろいろ書いたけど消した。ここで日記に書くとなんか感じが違う。

とりあえず今日はものすごく貴重な一日だった。ほんと感動。
ほんと須藤さん予約してくれてありがとう。MAHOさんに会う前と会った後では3人とも顔つきが違ってたと思う。入浴前、入浴後みたいな。

家に帰って、紙に書いてもらった言葉を何度も何度も読み返した。
そして頭に叩き込む。


まだ25歳

どこまでいけるだろう

何になれるのだろう


言われた事を肝に銘じて自分を試してみたい。


いい1日だった。

About 2006年03月

2006年03月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年12月です。

次のアーカイブは2006年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type