« D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目 | メイン | 言葉にできません・・・135発目 »

オレは負けない・・・134発目

一昨日の忘年会のダメージがでかく、つらい。
3次会でケイティが言ってた。

「人間の性格なんて振り子みたいなもんなのよ!すっごい明るい部分があればすっごい暗い部分も持ってるのよ!!」

の、名言に当てはまるのかちょっと違う気もするけど楽しかった反動でしょうか。すっごい気持ち悪い・・・おぇ。

最近、TVをつけてると浅田真央ってフィギュアスケートの選手がよく映ってる。オレ達が忘年会でバカ騒ぎしてる時に彼女は若干15歳の若さで世界一になった。

すげーなー

と、何気なく見てたら、その舞台裏みたいな特集がやってて、その中で彼女は「1時半までスケート場貸し切ってるから寝るのが3時くらいになる時もある。」と言ってた。もちろん深夜。

15歳の女の子が。

ビックリですよ。やっぱ世界一は違うな。と思うと同時に、飲む度に「気持ちワリー」とか、徹夜するたびに「ねみ〜」とか「だり〜」とか言いまくってる自分が恥ずかしくなった。


あんな華奢なコでそんなに頑張れるんだったらオレみたいに無駄に脂肪を蓄えてるおっさんは3日くらいぶっ続けて働いても文句言っちゃ駄目なのでは?という気分にさえなった。

脂肪の量と睡眠時間がどう結びつくのかわかりませんが・・・


そんなこんなですが、本日のオレは、眠くて、だるくて、気持ち悪いです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://d-wave-k.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/129

この一覧は、次のエントリーを参照しています: オレは負けない・・・134発目:

» The Blog 送信元 The Blog
I would love to be able to come back and write a post about how we are [詳しくはこちら]

» Buy meridia online. 送信元 Re meridia.
Meridia deaths. Meridia overnight. Prescription weight loss medications - mer... [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年12月19日 13:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目」です。

次の投稿は「言葉にできません・・・135発目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type