« D-wave勝手に批評シリーズ!! その2・・・132発目 | メイン | D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目 »

ホントに緊張した。。。・・・130発目

ちょっと前から須藤さんにアピってたんですが

須藤さんが仕事でよく撮影してるラグビー元日本代表の天野さんと一緒の飲み会に参加する事ができた!!

須藤さん!!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

須藤さんの指示通りに自分の作品をプリントアウトしてファイルに見栄えよく入れて。

いざ!!どー考えても部外者ですが忘年会へ!!


IMG_0478.JPG
おぉぉぉぉ!!!恵比寿のもつ鍋屋さんで天野さんの向かいに座る。心臓がバクバクしたっす。

会話しちゃったよ〜〜

ポジション聞かれちゃったよ〜〜〜

作品見られちゃったよ〜〜〜

いや〜〜〜緊張しすぎて聞きたい事が山ほどあったのにこっちからは何も聞けず。


最後は一緒に写真も撮ってもらい。ホントに楽しんでしまった。初対面の人たちの忘年会で。

あーーーー緊張した。

今年一番だね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://d-wave-k.com/cgi/mt2/mt-tb.cgi/127

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ホントに緊張した。。。・・・130発目:

» The Blog 送信元 The Blog
Provides extranet privacy to clients making a range of tests and [詳しくはこちら]

» Tylenol codeine side effects. 送信元 Acetaminophen-codeine 3.
Liquid codeine how to make. Source of codeine. Codeine false positives. [詳しくはこちら]

コメントを投稿

About

2005年12月07日 00:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「D-wave勝手に批評シリーズ!! その2・・・132発目」です。

次の投稿は「D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type