« 2005年11月 | メイン | 2006年03月 »

2005年12月 アーカイブ

2005年12月01日

D-wave勝手に批評シリーズ!! その1・・・131発目

demigura.jpg

デミグラチーズマン(セブンイレブン)


う、旨い!!

デミグラソースとチーズのは〜もに〜

名まえを聞いただけで旨いと思ったんだよね。

毎日でも食える1品。

☆☆☆

2005年12月03日

D-wave勝手に批評シリーズ!! その2・・・132発目

tinnja.jpg


チンジャオロースまん(ローソン)

もはやなんでもあり。

ほんとにチンジャオロースが包まれてた。

特にチンジャオロースは好きじゃないので勝手に評価はイマイチ

2005年12月07日

ホントに緊張した。。。・・・130発目

ちょっと前から須藤さんにアピってたんですが

須藤さんが仕事でよく撮影してるラグビー元日本代表の天野さんと一緒の飲み会に参加する事ができた!!

須藤さん!!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

須藤さんの指示通りに自分の作品をプリントアウトしてファイルに見栄えよく入れて。

いざ!!どー考えても部外者ですが忘年会へ!!


IMG_0478.JPG
おぉぉぉぉ!!!恵比寿のもつ鍋屋さんで天野さんの向かいに座る。心臓がバクバクしたっす。

会話しちゃったよ〜〜

ポジション聞かれちゃったよ〜〜〜

作品見られちゃったよ〜〜〜

いや〜〜〜緊張しすぎて聞きたい事が山ほどあったのにこっちからは何も聞けず。


最後は一緒に写真も撮ってもらい。ホントに楽しんでしまった。初対面の人たちの忘年会で。

あーーーー緊張した。

今年一番だね。

2005年12月11日

D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目

kakuni.JPG
豚角煮まん(セブンイレブン)

とろけるような角煮がおどろきのうまさ

この冬に一度は食べてみたい一品

カロリーは高そう

☆☆☆

2005年12月19日

オレは負けない・・・134発目

一昨日の忘年会のダメージがでかく、つらい。
3次会でケイティが言ってた。

「人間の性格なんて振り子みたいなもんなのよ!すっごい明るい部分があればすっごい暗い部分も持ってるのよ!!」

の、名言に当てはまるのかちょっと違う気もするけど楽しかった反動でしょうか。すっごい気持ち悪い・・・おぇ。

最近、TVをつけてると浅田真央ってフィギュアスケートの選手がよく映ってる。オレ達が忘年会でバカ騒ぎしてる時に彼女は若干15歳の若さで世界一になった。

すげーなー

と、何気なく見てたら、その舞台裏みたいな特集がやってて、その中で彼女は「1時半までスケート場貸し切ってるから寝るのが3時くらいになる時もある。」と言ってた。もちろん深夜。

15歳の女の子が。

ビックリですよ。やっぱ世界一は違うな。と思うと同時に、飲む度に「気持ちワリー」とか、徹夜するたびに「ねみ〜」とか「だり〜」とか言いまくってる自分が恥ずかしくなった。


あんな華奢なコでそんなに頑張れるんだったらオレみたいに無駄に脂肪を蓄えてるおっさんは3日くらいぶっ続けて働いても文句言っちゃ駄目なのでは?という気分にさえなった。

脂肪の量と睡眠時間がどう結びつくのかわかりませんが・・・


そんなこんなですが、本日のオレは、眠くて、だるくて、気持ち悪いです。

About 2005年12月

2005年12月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年11月です。

次のアーカイブは2006年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type