« 2005年08月 | メイン | 2005年10月 »

2005年09月 アーカイブ

2005年09月06日

うぉぉぉぉぉ!!!!・・・124発目

昨日ジョニーデップを一瞬も観れなかったこともショックだが内Pの終了宣言をウッチャン自ら聞いたのもショックだった。知ってはいたけどね。

あと3回かー寂しくなるよ・・・終わんなよ〜。
こちら「ご挨拶
月曜日から内P取ったら何が残るつーんだ。
復活を願っております。

最近、郵政民営化法案をかけた選挙の行方が気になって夜も眠れない。そんなわけは無く、自分でもびっくりするくらい毎日爆睡。こんなんでいいのか。まぁそれは関係なくても選挙はおもろい。今までまったく興味の無かった相方まで次回の選挙は投票に行くらしい。いいチャンスだからもっと盛り上がらないものか。W杯並みに。

そしたらちょっとはおっさんどもを見直すんだけど。でもさ、郵政民営化だけじゃ投票できないよね。実際。

2005年09月09日

SW計画・・・125発目

順調に進んでいるSW計画。昨日はこの計画の"キモ"である

「エピソード3 シスの復讐」を観に行った。

平日の昼間は六本木ヒルズといえガラ空きだった。しかも前日に予約していたので人生2度目のど真ん中のど真ん中の席を確保!万全の体制でダースベイダーの誕生を観ることができた。

やべ〜〜〜〜〜おもしれ〜〜〜〜〜〜〜〜たまらん!!!!!
そう!やっぱりあいつが本性現しやがった!!1の時から怪しいと思ってたんだよ!オレの目は欺かれんぞ!バカめ。くはははは!!!!

しかしおもしろかった。やっぱ続けてみた方がいいね。tipplerさんのSW計画「DVDボックスが出てから一気に観る」作戦の方がいいかもしれない。でも劇場の迫力も捨てがたいっすよ。

ヒルズからの帰り道。バイクを運転しながらスターウォーズのテーマを大熱唱したのは言うまでもない。みんなも歌うっしょ!?

About 2005年09月

2005年09月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年08月です。

次のアーカイブは2005年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type