« 2005年07月 | メイン | 2005年09月 »

2005年08月 アーカイブ

2005年08月03日

Mighty Mouse・・・120発目

iMacのマウスが壊れたので「ワイヤレスでも買おうかな」と思っていたオレになんてタイムリーなニュース!!!Mighty Mouseの登場!だそうな。

いろいろ機能が付いてるそうだが中でもビックリなのが右クリックが出来るらしい。とうとうアップルも右クリックを取り入れたか!と思ってみたらこのデザイン。なんか意地だね。やっぱすごい。他にはDashboardとExposeが左右の"ボタン"で簡単に表示させる事が出来るらしい。2つともよく使う機能なので是非試してみたい。

つーわけで早速購入してみる事にします。

appleサイコー!!

2005年08月04日

ウイイレ9発売されるわITMSオープンするわ。・・・121発目

エラいこっちゃだ。

ホントなら仕事なんてしてるヒマないのに!!ウイイレ9が発売された!予約してたのに取りにも行けず・・・しかもしばらくは出来なそう。くそぅ。

オレはウイイレやる為に生きてる。は言い過ぎだけどウイイレの為に仕事してると言っても過言ではない。あー早くしたい!!!!だー仕事!仕事なんて!!!あーウイイレ!ウイイレ!!!

しかももう何年も待ち続けたITMSがあっさり本日オープン。価格は1曲150円〜200円らしい。ん〜〜。よその国に比べると高いよね。なんだかなーさすが日本!アタマがカタイ!!
まぁせっかくなので利用させてもらう予定。

さぁ、何からいこうか。


つーか、結構忙しいっすわ。意外と断りきれない性格だったらしい。オレ。ふぃ。

ウイイレの為に今日はもうちょっとやろうかい。

2005年08月05日

台風の誘惑・・・122発目

昨日の夜、ミノルからサーフィンのお誘いメールが届く。かなりぐらついたが仕事が終わらなくて泣きそうなので丁重にお断りメールを返した。

で、先ほどいつもチェックしてる湘南の波情報のサイトを何気なく見てみたら。

アンタ・・・・

エェ波やんけ・・・・


おいおい。なんちゅーこった。そういえば沖縄に台風来てたな。またいい波逃したか!!だー!!!今からでも行ってやろうか。でもまぁ着いたら6時くらいかな・・・ハハ・・・

あいつ行ったんかな〜?いいなー。

とりあえずオレはウイイレやる為に仕事頑張る。本日の目標まであと半分!・・・いや2/3くらいかな。んん。やるよ。

2005年08月17日

記念すべき日・・・123発目

完全に存在を忘れていた。

「クーラー」

ふとクーラーの存在を思い出し思わずしゃべりかけてしまった。

「お、お前はいつから動きっぱなしなんだい?」
「ゼハーゼハー・・・わかんねーよ。いい加減に止めろよ。体と環境にワリーよ。」


「お、おぅ・・・わりぃわりぃ・・・」

何日かぶりにスイッチを切る。が、30分と持たずにスイッチを入れる。

「おい、冷やせ。」

ウィィィィィ・・・んん

「なんだよ。根性なさすぎだろ。」

「ガタガタいってんじゃね!!お前の仕事は冷やす事だ!冷やせ!!冷やせ!!取り外すぞ!!」

・・・なんか以上のような会話をしたような気がする。

今日はクーラーと会話した記念すべき日。

そしてオレが壊れてる事を見つけた日。

About 2005年08月

2005年08月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年07月です。

次のアーカイブは2005年09月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type