« 2005年06月 | メイン | 2005年08月 »

2005年07月 アーカイブ

2005年07月11日

ご無沙汰・・・111発目

あ〜〜死んでました。PCのモニターなんて見たくもありませんでした。が、復活。

もう世間は7月の中旬。オレの中では6月の20日くらいで止まってるんだけど・・・

7月か・・・海行こっ。

くそぅ。・・・112発目

久々にサーバの管理画面に入ってみたら「phpBBを設置してる人はアップデートせよ!」との事。めんどくせ〜〜〜〜〜ヨ〜〜〜〜。まぁでもセキュリティレベルも「高」みたいだし。なんかやばそうだからやっときました。

世の中のそういうセキュリティホール攻撃するの大好きな人へ

めんどくさいのでやめてください。(カカクコムとかめちゃくちゃかわいそうだったよ。)

ネットで詐欺してる人へ

めんどくさいのでやめてください。

ウイルス巻き散らすの大好きな人へ

めんどくさいのでやめてください。

めんどくさい。

2005年07月12日

リチャードニクソン暗殺を企てた男・・・113発目

が見たい。ショーン・ペン出てるし、要チェックだ。もう結構前から見ようとしてるが2回ほどフられた。
なぜなら最終上映が午後2時30分からだから。見れるかっつーの。2時30分ってほとんどの人は働いてますよ。ここの営業形態がよくわからん。じゃあ他のとこ行けよ。って話しになるのもよくわかりますが・・・それは・・・めんど・・・い・・・だってさー銀座の映画館、会社からすぐなんだもん。

しょーがない。見たかったけどDVDを待つか。
RichardNixon.jpg

******************************************************
リチャードニクソン暗殺を企てた男
監督:ニルス・ミュラー
出演:ショーン・ペン/ナオミ・ワッツ/ドン・チードル
製作総指揮:レオナルド・ディカプリオ/アレクサンダー・ペイン
******************************************************

2005年07月15日

「ターミナル」「Ray」を見た。・・・114発目

最近、全然映画を見てないのでちょっと時間が出来たからツタヤで借りてきました。

まぁ、おもしろかったような・・・
期待外れだったような・・・

他にも見たかったけど見てないヤツいっぱいあるのでちょっとづつ見て行きたい。

2005年07月16日

VAIO復活・・・115発目

学生時代使っていたVAIOのリカバリ中。時間がかかるぜ。
なんでウインドウズなんかを復活させてるかと言うと、まぁこれからいろいろ使うんですわ。いろいろね。

このimacも結構使い込んでるけど大丈夫なのかね?これからガンガン使うんだけど。ちょい不安ですだ。

あぁまだリカバリ60%・・・

そういえばVAIOのブックマークに学生時代の先生のHPが残ってました。そう。あの"しばちゃん"でおなじみ柴田先生です。こちら「鳥類」がタイトルなのかな?

え〜それと「リンク貼れ貼れ」うるさい同級生のホームページも。「ベッチョナイsite.」
すまん。リンクはリニューアルしないとできん。データが無くなったから・・・スマン。リニューアルまで待って。オレのやる気が降ってくるまで。

2005年07月17日

D-wave、1周年迎えてた!・・・116発目

いつの間にかこのホームページを作ってから1周年がたってたらしい・・・たぶん13日くらいかな。

しかし・・・あれですな、最初の趣旨とは大きく、お・お・き・く!!かけ離れたサイトになってしまった。しかもフラッシュのデータ無いからブログしか更新できないし・・・自分が悪いんだけど。

でもやっぱり一番愛着があったりもしまして。

ま、こんな調子でどんな調子なのかとりあえず2年目もいくと思うので皆さんよろしくお願いします。

2005年07月27日

SW計画・・・117発目

かなり遅れてるかもしれないが、最近になってようやく公開中のスターウォーズが観たくなった。

で、見に行こうと思ったけど前回のストーリーの記憶が無い。ってか観たのか?確実に見てるのもあるがどれを観てどれを観て無いのやら・・・おのれ、まぎらわしい公開の仕方しやがって。

つー訳で、この際全部まとめて観てやろうと思い立ち、レンタルしてから観に行こうと思ったんだけど、ここでまた悩む。はて、1→2→劇場→4→5→6で観るか、それとも4→5→6→1→2→劇場、と今のを最後にまわすか・・・

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜どっちでもいいの?くだらない事で悩んでます。

ってか借りられないんですけど・・・

2005年07月29日

ウ〜コン〜のち〜か〜ら〜♪・・・118発目

のCMが気になる。怖い。歌が怖い。
踊ってる白い服来た3人の笑顔が怖い。
CMの最後の、踊りの決めポーズと思われる所でもグダグダになってる所が怖い。なんで黒バックなんだろ。黒に白着て商品が金って・・・

やっぱ作った人たちはアレが「素晴らしい!」と思って作ったのだろうか?とても気になる。

ホームページ見に行ってCM見たけどいろんなバージョンがあったんだね。今のが一番ひどいと思うけど今のバージョンは見れなかった。

気になってしょうがないのはオレだけ?

2005年07月31日

男三人ぶらり旅・・・119発目

え〜ミノルとコ・ニーシの同級生3人でツーリングに行ってきました。

東京〜鎌倉〜江ノ島〜茅ヶ崎〜大磯〜東京。(なんか近くね?)

IMG_0419.jpg
鎌倉の大仏は思ったより迫力が無く、江ノ島はもう見飽きてて、サザンビーチではギャルではなく子供に囲まれ、大磯の海に着いた頃にはもう夜で誰もいなくて怖かった。

という、とてもとてもエキサイティングなツーリングでした。タンクトップ焼けというオチまで付いて、あ〜疲れた。鎌倉で買ったスウィートポテトうめぇ〜。

コ・ニーシと解散後、ミノルとたまたま入った経堂のステーキハウス、バカうま!激うま!うううううまい!!!!!また行こう。

次回は千葉にあると言われるバカでかい大仏を探しに行く予定です。参加したい人はふるってご応募ください。

About 2005年07月

2005年07月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2005年06月です。

次のアーカイブは2005年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type