« 2004年09月 | メイン | 2004年11月 »

2004年10月 アーカイブ

2004年10月11日

一人映画祭。36発目

最近更新してなかったのはサボってた。
のではなく、一人映画祭を開催してて
その審査が忙しかったから。

で、突然ですがグランプリを発表します!

グランプリは・・・・

「ホテルハイビスカス」!!!!

でした。
受賞理由はお父さんの歌声とカツラがステキだったから。


泣かせすぎで賞に「半落ち」。
受賞理由は泣かせすぎだから。

「ゴッドファーザーパート2」は特別賞ですね〜。
やばいくらいカッコイイ!!


他のエントリー作品は「嗤う伊右衛門」「山下○○(忘れた)監督短編作品集」
「華氏911」等など・・・

今回はDVDだったり映画館に見にいったものでやりました。
また近々やるぞな。。。

2004年10月15日

御殿場!!37発目

のアウトレットモールに行って来た!!!
この前の月曜日の話しなんだけど・・・・・

アウトレットモールなんてどうせろくなモン売ってね〜よ!!

な先入観で侵されてたオレですが、いろんな人の体験談を聞き、勧められ、
それならいっぺん行ってやろうかと。騙されたと思ってね。

で、いざ行く事になると交通手段でちょっとモメた。っと言うのも車で行くのが一番楽なのだが、わざわざレンタカーを借りるほどの事なのかと・・・サーフィンの時は即、借りるのだが。
で、調べてみると渋谷と新宿からバスが出てるらしい。バスもなんかな〜〜・・・・
っといろいろ文句もあるので普通〜〜に小田急で行きました!!
コレが旅気分になって意外とテンション上がるんだよ!!
新松田からの山の中に入ってくところがよかった!!!

で、そんなこんなで「GOTEMBA PREMIUM OUTLETS」に着いた。

感想は安い!!!広い!!!人多い!!!でした。
しかもいいのもあって、なかなかよい収穫だった!!

するとまぁ荷物が増える増える!!!
しかも広いから移動がだるくなる・・・・
移動用のカートみたいなん置いといて欲しいよ・・・しんどいから。

そして帰りはJR特急「あさぎり」!!!!
コレは途中から小田急線になるので小田急沿線の人は1本で帰れるすばらしい電車なのだ。
もう夜だったから旅気分もクソもなく、ただただ荷物が重くて・・・
やっぱ車が一番!!っな感じでした。

2004年10月19日

だらだら・・・38発目

嫌がらせのような雨の中。このブログのネタも尽きかけている・・・

ホントはネタあったんだけど、日本対オマーン戦とか。
でも仕事だったし・・・後半からしか見てないし・・・

今月、後半には富士急ハイランドでも行ってネタにしたいと思う今日この頃。

最近、「デビルマン」が気になる。映画のね。
実はマンガの方は全巻持ってるのだ。どういう映像になっているのか
興味津々ですわ。
しかしシレーヌ役の冨永愛はイメージ合い過ぎ!
まだ見てないけどさ。

とりあえず見てからあーだこーだ言う事にするよ。

そろそろウイイレネタも更新しなければ。
こっちも来てね

About 2004年10月

2004年10月にブログ「D-wave」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2004年09月です。

次のアーカイブは2004年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type