2007年06月17日

根津サンセットカフェ140発目

このDVDおもしれぇっす。
おすすめ

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.1

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.2

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.3

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4

1分半劇場 根津サンセットカフェ Vol.4 ~マニアの方エディション~

2006年05月14日

副収入・・・139発目

なんかないっすかね。
アフェリエイトはやってはいるものの・・・もっとガツンと!!
年に3回くらいそれで旅行に行けるような。

もっと真剣にアフェリエイトの広告しろよね。オレ。

LinkShare アフィリエイト

2006年04月19日

やっぱりうどんは讃岐ですね!!・・・138発目


ウスパパ、ウスママ、そしてカンナ!さらにお腹の中のキミ!

旨い

めちゃ旨かった!!どーもありがとう!!
おじさんカンドーした。
今年は是非本場で出来たて食ってみたい。

おなかの子が出てきたら行こうかな。

2006年04月12日

完全に慢心でした。・・・137発目

胃腸の強さ。自信があります。
朝からキンキンに冷えた牛乳もガブガブいけます。
中学時代、修学旅行で得体の知れないモンを食い、集団食中毒でみながパタパタ倒れていった時。高校時代、遠征先で得体の知れないモンを食い、試合直前みながバタバタトイレに駆け込んだ時。

オレのお腹はビクともしなかった。(ノロウイルスには1回やられたが・・・)

お母さんありがとう!!オレのお腹は最強だよ!


↑これがいけなかった・・・

昨日、「在庫一掃!一人鍋大会!」が開かれた。キムチベースのスープに野菜、魚、肉などを放り込みおいしく調理。味は旨し!!オレ絶対料理の天才だと思う。

もうわかると思うけど「在庫一掃」である。

多少の賞味期限はあってないようなもの。
色の変わった長ネギ、ちょっと匂う肉、ちょっと前に捌いた魚のアラ、冷蔵庫の中で成長したような気がする白菜。そしてデザートに大量のアイス(これは新鮮)

心当たりがありすぎる。もしかしたらコレ全部かもね。

今日は地獄だった。思い出したくもない。恐ろしい。
多少の賞味期限はキムチがカバーしてくれると信じてたのに。

が、一人鍋大会の恐ろしい所は1回で終わらない所。まだ残ってます。今日もオレ・・・行きます!

なめんなこらぁぁぁ!!!

生きてたら今度家で「大勢でしゃぶしゃぶ大会!」しよう。

2006年04月06日

衝撃の耳掃除・・・136発目

113350455_16s.jpg実は一番の趣味は耳かきなんじゃないかと言うくらい
耳かきが好きです。

1日3〜4回は掃除します。形にも自分なりのこだわりがあって、いろいろ試した末、いまの耳かきに落ち着いたんですが

先日、そんな研究結果を吹き飛ばす衝撃的な綿棒を手に入れた。

綿棒は使ってると、くにゃっとなってイライラするのであんまり使わないのだが

この

「やみつき綿棒」は違う。

かなり力を入れても耐え、かつ綿球部分がスパイラル状に凸凹なのでかなり効率的なお掃除が可能。

初めて使用した時は言葉を失うくらい(つまりドン引き状態)よく取れた。心臓の弱い方は使わない方がいいかもしれない。

是非お試しを

阿蘇製薬株式会社からの回し者でした。

2006年03月02日

言葉にできません・・・135発目

以前、笑顔泥棒須藤夕子さんの日記で紹介されてた

占い師MAHOさん

本日、チーム笑顔泥棒よりオレ、カエディ、ミーシャの3人が行ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・


いろいろ書いたけど消した。ここで日記に書くとなんか感じが違う。

とりあえず今日はものすごく貴重な一日だった。ほんと感動。
ほんと須藤さん予約してくれてありがとう。MAHOさんに会う前と会った後では3人とも顔つきが違ってたと思う。入浴前、入浴後みたいな。

家に帰って、紙に書いてもらった言葉を何度も何度も読み返した。
そして頭に叩き込む。


まだ25歳

どこまでいけるだろう

何になれるのだろう


言われた事を肝に銘じて自分を試してみたい。


いい1日だった。

2005年12月19日

オレは負けない・・・134発目

一昨日の忘年会のダメージがでかく、つらい。
3次会でケイティが言ってた。

「人間の性格なんて振り子みたいなもんなのよ!すっごい明るい部分があればすっごい暗い部分も持ってるのよ!!」

の、名言に当てはまるのかちょっと違う気もするけど楽しかった反動でしょうか。すっごい気持ち悪い・・・おぇ。

最近、TVをつけてると浅田真央ってフィギュアスケートの選手がよく映ってる。オレ達が忘年会でバカ騒ぎしてる時に彼女は若干15歳の若さで世界一になった。

すげーなー

と、何気なく見てたら、その舞台裏みたいな特集がやってて、その中で彼女は「1時半までスケート場貸し切ってるから寝るのが3時くらいになる時もある。」と言ってた。もちろん深夜。

15歳の女の子が。

ビックリですよ。やっぱ世界一は違うな。と思うと同時に、飲む度に「気持ちワリー」とか、徹夜するたびに「ねみ〜」とか「だり〜」とか言いまくってる自分が恥ずかしくなった。


あんな華奢なコでそんなに頑張れるんだったらオレみたいに無駄に脂肪を蓄えてるおっさんは3日くらいぶっ続けて働いても文句言っちゃ駄目なのでは?という気分にさえなった。

脂肪の量と睡眠時間がどう結びつくのかわかりませんが・・・


そんなこんなですが、本日のオレは、眠くて、だるくて、気持ち悪いです。

2005年12月11日

D-wave勝手に批評シリーズ!! その3・・・133発目

kakuni.JPG
豚角煮まん(セブンイレブン)

とろけるような角煮がおどろきのうまさ

この冬に一度は食べてみたい一品

カロリーは高そう

☆☆☆

2005年12月07日

ホントに緊張した。。。・・・130発目

ちょっと前から須藤さんにアピってたんですが

須藤さんが仕事でよく撮影してるラグビー元日本代表の天野さんと一緒の飲み会に参加する事ができた!!

須藤さん!!!ありがとぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!

須藤さんの指示通りに自分の作品をプリントアウトしてファイルに見栄えよく入れて。

いざ!!どー考えても部外者ですが忘年会へ!!


IMG_0478.JPG
おぉぉぉぉ!!!恵比寿のもつ鍋屋さんで天野さんの向かいに座る。心臓がバクバクしたっす。

会話しちゃったよ〜〜

ポジション聞かれちゃったよ〜〜〜

作品見られちゃったよ〜〜〜

いや〜〜〜緊張しすぎて聞きたい事が山ほどあったのにこっちからは何も聞けず。


最後は一緒に写真も撮ってもらい。ホントに楽しんでしまった。初対面の人たちの忘年会で。

あーーーー緊張した。

今年一番だね。

2005年12月03日

D-wave勝手に批評シリーズ!! その2・・・132発目

tinnja.jpg


チンジャオロースまん(ローソン)

もはやなんでもあり。

ほんとにチンジャオロースが包まれてた。

特にチンジャオロースは好きじゃないので勝手に評価はイマイチ